女は苦労話に弱い

河女性が惹かれてしまう男性ってどんな男性だと思いますか?
それは、苦労した話です。
たとえば、自分は母子家庭で、母親に仕事をたくさんさせて昔はとても苦労させてしまっていた。
母親は自分のために仕事をかけもちしたりして生活を苦しくないようにと努力に励んでくれていたとか言いますよね?
俺はそんな母親を尊敬しうているし、これからは自分が支えないとと思い、一緒には暮らしていないけど、生活費などたしになるような費用を送ってあげているとか悲しい話をするじゃないですか。
でもそれが女性には結構聞くんですよ。
昔はヤンチャだった・・・
だけど今は苦労かけた分恩返ししているとかとくに女性が弱い分野ですからね。
そうゆう苦労話もたまにはしてあげてみてください。
母親が好きすぎる男性は引いてしまいますけど、中学や高校のときに警察沙汰になったり高校中退とかをしてきて、ヤンチャな坊主だった男が大人になって親には恩返ししたいとか、結婚式では感謝の言葉は絶対使うとかいうような男ってけっこう女の心に響きますからね。